クマゲラの拓ちゃん日記
 
クマゲラの拓ちゃん日記
 



高価な育毛剤を買ったのに全然効かないという声

高価な育毛剤を買ったのに、全然効かないという声もよく耳にします。薬などと同じ様に育毛剤も、効き方には個人差があります。市販の育毛剤は買う人それぞれの頭皮の状態や体質に合わせて作られているわけではないのです。そんなわけで、その育毛剤の成分が有効な人と無効な人に割れるのです。昔から薄毛に悩んで来ましたが、最近、思い切ってM-1ミストを試してみました。使い始めの1、2週間は効果が現れませんでしたが、1ヶ月が過ぎようとした頃から明らかに、毛がしっかりとして来ました。髪の1本1本が、着実に太くなっていると思います。これは、使用を続ける値打ちがあるようです。髪の毛が抜ける素因としては、アルコールを必要以上に摂っているということも影響を与えています。アルコールに入っている糖分過多により、頭皮の皮脂の分泌が盛んになることや体内のアルコール成分をバラバラにするアセトアルデヒドを肝臓が作る際に、脱毛を進めさせるDHTを多くしてしまうことが理由とされています。育毛剤の使用を開始してしばらくすると、初期脱毛の可能性があります。薄毛がなんとかならないかと思って育毛剤を使っているにも関わらず抜け毛が増えてきたら、使うのをためらうようになりますよね。ただし、これは逆に、効果がある育毛剤だという証拠だというのと同じですから、がんばって引き続き使ってみてください。約1か月我慢すると髪が増え始めたのがわかるはずです。夫がAGAなのです。薄い!というと傷心するので、拙宅ではAGAと言い換えています。「今のご時世AGAは治療法も治せる薬もあるんだ」と言ってクリニックに通院しているのです。でも、私としては、ハゲの男性って嫌いじゃないんですよね。別に通院しなくてもいいのになーと思ったりもします。
土井のしおりん日記



5月1日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)